tech.guitarrapc.cóm

Technical updates

2016-04-16から1日間の記事一覧

Azure Functions - C# を活用するために気をつけていることをまとめてみる

Azure Functions たのしいです。今回は、現時点で グラニにおいて Azure Functions を展開するにあたり気をつけていることをメモしておきたいと思います。 現時点で、リリースされて2週間程度に加えて、プレビュー版なので今後変わる可能性が高いです。 が、…

Azure Functions で Monitoring (監視)機能が利用可能になったようで実は?

まだリリースに関する告知がないのですが、Azure Functions で リリースが待たれていた Monitoring Functionality (監視機能) が先ほど利用可能になりました? azure.microsoft.com 早速見てみましょう。 目次 目次 Monitoring Functionality Monitoring へ…

Azure Functions - C# で安全に機密情報を渡そう

Azure Functions は、本当に各所で活用できるポテンシャルがあり、すでに多くの実績をグラニで積んでいます。実際グラニでは、プロダクト投入に加えてインフラにおける中心となりつつあります。活躍できるシーンが多く思いつくため、どんどん実装が追加され…